太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  珊瑚の卵

海人ブログ


珊瑚の卵

2016/05/30

珊瑚の卵 珊瑚の卵 珊瑚の卵

昨日は久しぶりに良い天気でした。自社漁場(名城海域)でもずくを収穫していた生産チーム!目の前に不思議な光景が(@_@)
穏やかな海面に何やら赤い泡のようなものが.....
な・な・なんと赤い小さな粒は【珊瑚の卵】なのです(●^o^●)
職員にも見てもらおうと少しだけ汲んできた生産チーム(もちろん、すぐに海に放流しましたよ)。めったに見ることのない珊瑚の卵に職員は感動でした☆☆☆沖縄の海がきれいな証しですよね!

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ