太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  もずく(スヌイ)レシピコンテスト

海人ブログ


もずく(スヌイ)レシピコンテスト もずく(スヌイ)レシピコンテスト もずく(スヌイ)レシピコンテスト

 今年で5回目になるもずくレシピコンテストは、世界のウチナーンチュや海外に住む日本人と彼らの友人、知人(外国籍)も応募対象者として拡大しました。
 その大きな願いは三つあります。
一つは、世界に誇れる沖縄の宝物もずく(スヌイ)を世界のウチナーンチュや海外に住む日本人のネットワークで世界各国の人々に食してもらい、その存在を知らせていく。
二つ目は、命薬(ヌチグスイ)の一つもずく(スヌイ)を通して、健全な食生活をサポートし、健康な人々を増やしていく。
三つ目は沖縄の経済と自然環境を豊かにしていく。
 今日からもずく(スヌイ)レシピコンテストに関わる人、レシピに応募される人が少しづつ増えるよう全社員心を一つにして努力していきます。
 ご指導、ご協力宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ