太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  (株)シーズより乾燥もずくを譲渡

海人ブログ


6月1日から乾燥もずくの専門会社である(株)シーズ(前田スエ子代表)様より宜野座村、加工所設備の譲渡及び乾燥もずくの営業を引き継ぐことになりました。
(株)シーズは10年余、乾燥もずくをはじめフコイダンパウダーやもずく化粧品等の新たな商品を開発、販売を手がけられた会社です。
特に乾燥もずくのスナック菓子「もずくちゃん梅味」と「もずちゃんピリ辛味」はダイエット食品として、多くの女性に人気があり売れ筋商品です。

 今回の譲渡は、前田社長の厚いご好意により実現しました。(株)シーズは、これまで、オキナワモズクを県内だけでなく、本土や海外(中国)にも精力的に市場拡大されたことで、もずく業界に大きな一石を投じました。
 弊社としては、乾燥もずくやもずくの粉末化により新たな商品を開発し、本土や海外に営業を拡大していく計画です。

SANY0106.jpg
SANY0105.jpg

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ