太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  もずく料理レシピコンテストについて

海人ブログ


もずく料理レシピコンテストについて もずく料理レシピコンテストについて もずく料理レシピコンテストについて

イトサン(株)では、プロアマ問わず年間を通して、もずく料理レシピを募集しています。
応募いただいたもずくレシピは弊社主催のレシピコンテストの作品として
エントリーされます。一次審査後、入賞作品を選び、人気投票を実施します。

次回の第4回レシピコンテスト作品募集は平成22年10月1日から平成23年1月15日まで受付予定です。
今回のテーマは『もずくの秋冬料理』です。
入賞者の発表と人気投票の開始は2月1日、最優秀人気作品は4月1日に発表予定です。
応募いただいた方には、弊社より粗品の進呈もあります。
秋冬の季節をテーマにした新触感のもずく料理、我が家のもずく料理、もずくダイエット料理等々の応募
をお待ちしております。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ