太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  第3回もずく料理レシピコンテスト募集

海人ブログ


もずく料理コンテストの作品募集を今月6月20日よりインターネット上で始めました。
今回は、低予算の中、どう実施するか社内で長く検討し続けました。応募内容が変わり、応募も減少するかと心配してますが、ネット上だけでも楽しく賑わいを見せるコンテストになればと期待しています。
今回のコンテストの目玉は、「最優秀賞を一般投票方式で決める」ということです。
応募頂いた作品の中から5~10点を弊社で入賞作品を選び、その中から投票(一人一票)により最優秀賞(グランプリ)を決定します。
本来ならば、料理専門家や有識者を集め厳正な審査により決めるべきですが、プロ・アマ問わず投票していただくことで、もずく料理の普及が急速に進むのではと思っています。
また、今回はもずくのおいしさだけではなく、栄養バランスと作る時間を重要ポイントにしています。
美容(ダイエット)と健康に良いもずく料理が多数集ることを期待しています。

HY5A0005.jpg
簡単!夏にさっぱりもずくサラダ♪

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ