太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  もずく健康ダイエットの新コーナー

海人ブログ


 旧暦5月4日、中潮、干潮15:59、雨、30℃。
 もずくの可能性を広げるもずくダイエットの新コーナーを、今週よりはじめました。
 10年前からもずくダイエットは、若い女性を中心に広まっています。今では、有名タレントやアーチスト等、多くの人がもずくダイエットを始めています。
 今回の新コーナーは、単に体重を減らす為だけではありません。健康を第一として、もずくをおいしく食べながら、おまけとしてダイエット効果もあることを実証していくことが目的です。また、ダイエットブロガーを通じて、情報交換の場(サークル)を作り、もずく健康ダイエットが全国に拡がればと思ってます。
 本ダイエットは、体調を改善したり、病気等を予防するものです。しかし、体型や外見を細く見せるファシン性のみがひとり歩きしています。その為、健康を度外視した無理なダイエットや高額なダイエット商品・サプリメントが巷に溢れています。
 もずく健康ダイエットは、ダイエット後の体重のリバウンドを減らし、理想体重の維持とイキイキ元気な毎日を送るものです。
 安心・安全なおいしいもずくで、より健康になり理想の体重を目指して欲しいです。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ