太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  もずく料理の応募結果

海人ブログ


もずく料理の応募結果 もずく料理の応募結果 もずく料理の応募結果

 旧暦2月6日、干潮18:42、くもり、20℃。
 2009年第2回もずく料理レシピコンテストの応募総数は、168作品・101名でした。その内、本土からは23名・33作品の応募がありました。
 昨年の第1回の応募総数は26作品、応募者は10名でしたので、大幅に増えました。応募をいただいた皆様、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。応募いただいた作品は、もずくの消費拡大ともずく料理の普及の為に、ホームページや料理冊誌等で、多くの方に知らせていきたいと思ってます。
 入賞者の発表は、3月9日(月)の審査後、3月15日(日)にホームページと県内マスコミ等で、随時発表させて頂きます。
 短い期間での募集・呼びかけ(県内)に、多くの方の作品が集ったのは、沖縄県水産課・沖縄県もずく養殖業振興協議会・糸満市商工会や県内マスコミ、関係団体等の協力があったお陰です。この場を借りて、関係者の皆様に厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ