太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  モズク料理コンテストのチラシ配布。

海人ブログ


モズク料理コンテストのチラシ配布。 モズク料理コンテストのチラシ配布。 モズク料理コンテストのチラシ配布。

 旧暦1月20日、24℃、くもり、干潮14:22、中潮。
 2月12日(木)、出来上がったモズク料理コンテストのポスター・チラシを持って、沖縄本島北部へ宣伝に行きながら、『もとぶ元気村』(℡0980-51-7878・http://www.owf.jp/genkimura/)のイルカを観に行った。
 行く途中、沖縄自動車道でまさかのエンジントラブルを起こした。その結果、車は使用不能になり、目的のポスター・チラシの配布が十分に出来なくなってしまった。
 しかし、予約を入れたイルカの見学とガイドツアーは、時間が遅れキャンセルになったにもかかわらず、『もとぶ元気村』の職員のやさしい心遣いにより、妻(イルカがとっても大好き)と私達の為に、特別にイルカとの対面とガイドをしていただきました。100%諦めていたので、二人とも子供のように大喜びでした。
 自然がいっぱい残っている沖縄本島北部(ヤンバル)は、自然だけでなく、人もすばらしいとあらためて思いました。感謝!感謝!!

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ