太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  市場本通り賑わう!

海人ブログ


市場本通り賑わう! 市場本通り賑わう! 市場本通り賑わう!

 旧暦12月27日、くもり、20℃、若潮、干潮10:46。
 国際通りのオーパビルから公設市場に向かう通りは「市場本通り」と呼ばれ、多くの観光客や地元客でいつも賑わっています。その中間に、丸市ミート(お肉の専門店)があり、県産品の肉・野菜・果物を中心に販売しています。
 昨日昼頃、「にじいろジーン」のTV録画でお茶の間でお馴染みのぐっさんとベッキー、そして、沖縄観光大使でもある中尾夫妻が訪ね、当社のモズクスープともずくを試食して頂き、お土産品として買って頂きました。
 ぐっさん、ベッキーさん、そして、道案内をしていただいた中尾夫妻、本当にありがとうございました。撮影スタッフの皆様、お疲れ様でした。後日、採れたてのモズクで作った「旬のモズクスープ」をお送り致します。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ