太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  にじいろジーンのTV取材。

海人ブログ


にじいろジーンのTV取材。 にじいろジーンのTV取材。 にじいろジーンのTV取材。

 旧暦12月25日、大寒、晴れ、20℃、小潮。
 旧正月を1週間後に控え、沖縄の冬も一段と厳しくなると天気予報にはあるが、この3~4日はポカポカ陽気です。
 さて、モズク試食販売会を那覇市公設市場近くの丸市ミートの店頭で始めて、今年で14年目になりました。「市場本通り」も地元の雑貨店通りから大分変わりました。年々、観光客が多くなり、お店の看板も変わり、お土産品店が増えました。そのお陰で、多くの有名人やTVで取り上げられるようになりました。
 今回、人気TV番組「にじいろジーン」の中で、弊社の人気商品「海人のモズクスープ」と「採れたてモズク(生)」を取り上げて頂く事になり、大変喜んでいます。予定では、明日の12~13時頃に、丸市ミート店頭前に、中尾彬さんの案内で、ぐっさん・ベッキーさんが実際に訪ねて、試食に来ることになってます。近くを通る機会がありましたら、どうぞお立ち寄り下さい。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ