太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  各店舗での試食販売。

海人ブログ


各店舗での試食販売。 各店舗での試食販売。 各店舗での試食販売。

 旧暦12月12日。干潮9:06、満潮15:58、中潮、くもり、気温20℃。
 新暦の正月を終え、おだやかな一週間を過ごしました。
 今年は、厳しい(不景気)一年になると予測されていますが、ピンチはチャンスと信じ、社員一同、鮮度のいい・おいしいモズクを全国のモズクファンへお届けしたいと思っています。
 1月2日より、那覇空港のわしたショップで、モズクの試食販売が再開しました。また、1月9日(金)より、銀座わしたショップでも4日間、モズク・海ぶどうの試食販売があります。他に試食販売を、那覇市の公設市場近くの丸市ミート牧志店内と、わしたショップ本店(国際通り)で開催しています。
 東京、そして沖縄へ観光で来られる方は、是非足を伸ばして下さい。

 写真は丸市ミート(牧志店)

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ