太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  もずく料理レシピコンテスト:入賞者発表!!

海人ブログ


 もずく料理レシピコンテストにご応募いただき、誠にありがとうございました。審査の結果、下記の通り入賞者が決まりましたので、発表させていただきます。
 
---------------------------------------------------
・最優秀賞(1名)該当者なし 


---------------------------------------------------
・優秀賞(2名から6名に変更)

①久戸瀬様 広島県  「もずく満喫!もずく団子」 
②原田様  広島県  「韓国風もずくの冷麺スープ」 
③久野様  東京都  「もずくとなめこのとろりんスープ丼」 
④大城様  沖縄県  「もずく生春巻」 
⑤赤嶺様  沖縄県  「もずくぼーるのもずくあんかけ」 
⑥伊敷様  沖縄県  「もずく肉だんごスープ」 

---------------------------------------------------
・入賞者(10名)

①波平様  沖縄県  「彩どりサラダモズク」 
②安東様  東京都  「つけ麺風冷しモズク」 
③久野様  東京都  「もずくの生姜酢トマトマリネ」 
④三浦様  沖縄県  「もずく混ぜ合わせスープ」 
⑤原田様  広島県  「もずくdeチジミ」 
⑥大城様  沖縄県  「もずくと野菜の炒め物」 
⑦久戸瀬様 広島県  「もずくのサモサ」 
⑧赤嶺様  沖縄県  「もずく黒糖ぼう」 
⑨宮里様  沖縄県  「海鮮もずくどうふ」 
⑩真島様  沖縄県  「もずく入り芋くず炒め(仮名)」 

おめでとうございました。

この記事へのコメント

もずくレシピコンテスト。いい企画でした。新商品の開発に使えそうですね。
ラジオは、もっと細かいレシピを言ってくれればよかったかな、とおもいました。でも、十分もずくの良さがPRできたのではとおもいました。

このコメントは島尻雅彦さんが08/08 11:50に投稿されました。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ