太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  創意工夫を懲らされたレシピの数々

海人ブログ


創意工夫を懲らされたレシピの数々 創意工夫を懲らされたレシピの数々 創意工夫を懲らされたレシピの数々

 5月24日~7月20日まで募集しました、モズク料理コンテストの応募総数は27品でした。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
 応募頂いた料理レシピの内、本土からは16点でした。予想した件数より少なめでしたが、それぞれ創意工夫の懲らされたモズク料理が集まりました。
 どのレシピにも共通しているのが、短時間に作れるよう工夫されていました。残念なことに、今回の応募作品からは、最優秀賞は選出されませんでしたが、優秀賞を4点増やす事になりました。
 地元のラジオ沖縄の番組、ベンビーの「美々とトーク」にて(7/26〈土〉PM6:30~7:00)入賞者の発表と、受賞料理の試食をさせて頂きます。地元沖縄の方は、ラジオで詳しい受賞内容が聞けますので、お聞き逃しなく。
 インターネットでの告知は、7/28(月)午後2時頃を予定しております。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ