太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  銀座わしたショップ、もずく即売会の御礼!

海人ブログ


銀座わしたショップ、もずく即売会の御礼! 銀座わしたショップ、もずく即売会の御礼! 銀座わしたショップ、もずく即売会の御礼!

 恒例のもずく即売会(7/9~7/21)は、好評の中終了しました。ご購入いただいた多くのモズクファンの皆様、誠にありがとうございました。
 今年のモズクの収穫は、7月22日で終了しました。この時期までモズクが収穫でき、東京のわしたショップで販売できた事を嬉しく思います。
 次回、銀座わしたショップでのもずく即売会は、8月22日(金)~8月31日(日)を予定しています。次回からは、4・5月に収穫して新鮮モズクを冷凍保存し、解凍したモズクを販売します。鮮度のいい(活きた状態)モズクを冷凍すれば、磯の香りや緑色への変化があります。
 旬のモズクのおいしさを保った生モズク(解凍)を、これからも全国のモズクファンの方へお届けできればと思ってます。これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ