太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  沖縄まぁ~さむん市

海人ブログ


沖縄まぁ~さむん市 沖縄まぁ~さむん市 沖縄まぁ~さむん市

 沖縄三越店6階催事場にて「沖縄まぁ~さむん市」展が、今日(6/17)より6/23(月)まで開催されます。沖縄本島・離島の珍しい特産品を一堂に集めた沖縄物産展です。
 当社も、採れたてモズクを中心に、もずくそうめんやイカスミそうめん等を販売しています。
 珍しいものとして、ヤギの牛乳・チーズプリンやシークヮーサで作ったドレッシング、もずくしゅうまい・もずくしお等の新商品も多数あります。 また、本部町の有名なそば店『岸本食堂』も茶屋として出展しますので、おすすめです。
 「まぁ~さむん」とは、沖縄方言でおいしいとかごちそうとかを意味して使用します。
 観光で国際通りまでこられる方は、沖縄三越まで足を伸ばして下さい。お土産品店にない、沖縄の特産品に出会えますョ。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ