太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  銀座わしたショップのもずく収穫祭、無事終了!

海人ブログ


銀座わしたショップのもずく収穫祭、無事終了! 銀座わしたショップのもずく収穫祭、無事終了! 銀座わしたショップのもずく収穫祭、無事終了!

 銀座わしたショップでのもずく収穫祭は、6月2日を持って終了しました。
 本年2月26日から毎日、採れたてモズクを直送し、販売させて頂きました。関東方面から多くの方が、銀座わしたショップにご来店いただき、また、ご購入頂き誠にありがとうございました。
 次回は、6月13日から24日まで、もずく販売会をさせて頂きます。販売員は、那覇市の丸市ミート(公設市場近く)前で、10年前から販売しています、宮里幸子さんです。沖縄観光で公設市場近くでもずくを買った方は、憶えているかも知れません。東京・銀座わしたショップへ来る事がありましたら、是非お声を掛けて下さい。

この記事へのコメント

はじめまして。
銀座わしたショップで、多いかなと思いつつ1kg購入したものが早くもなくなりそうで、先ほど10kg注文させて頂きました。

昨年、沖縄土産に生もずくを頂き、美味しくて感動しました。
海のお仕事は大変なこともあると思いますが、今後も美味しいもずくを楽しみにしております!

このコメントはのぞみさんが06/08 19:58に投稿されました。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ