太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  活もずく専用船による収穫スタート!

海人ブログ


活もずく専用船による収穫スタート! 活もずく専用船による収穫スタート! 活もずく専用船による収穫スタート!

 本日(4/1)より、冷却装置を取り付けた、活もずく専用収穫船によるもずくの収穫がスタートしました。

この記事へのコメント

沖縄を旅行したときに、
ここのもずくを食べてから、夫はもずくが大好きになりました。
おいしいのもなによりですが、
もずくを食べた次の日は便通が絶好調だそうで、
よろこんでいます。

東京に住んでいますが、近所のお店をはじめ、
百貨店でさえ、なかなかおいしいもずくに出会えず、初めてこちらで購入することにしました。

生産者さんの様子が伺えると、
より一層ありがたくおいしく感じますね。
楽しみにしております。
がんばってください。

このコメントはwakuwakuさんが04/05 12:27に投稿されました。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ