太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  活モズクの終了。ありがとうございました!

海人ブログ


 3月より販売してきました採れたて活モズクは、不安な時期もありましたが予定通り6月30日を持ちまして、終了致しました。多くの皆様に旬のもずくを食べて頂き、誠にありがとうございました。
 期間中は、インターネットだけでなく、試食即売会を開催したわしたショップ本店・空港店、丸市商事・牧志店、さらに県外では銀座わしたショップ・札幌わしたショップ等を含めますと、延べ4ヶ月間で約4万人以上の方が試食していただき、旬の活モズクを購入いただきました。心より感謝申し上げます。
 採れたて活モズクを販売して12年になりましたが、口コミを通して全国へ少しずつ広がっています。近々、活モズクの注文者の声をまとめて、紹介したいと思います。
 また、期間限定の採れたてモズクは、その日収穫したもずくを鮮度保持する事で、生きた状態で水揚げし、その日のうちに全国発送・店頭販売してきましたが、7月以降~来年の2月までは、活モズクを急速冷凍した生もずく(解凍)を販売します。活モズクも本マグロやエビと同じように、活きた状態で冷凍すると、風味(歯ごたえや磯の香り)がいい状態で保たれ、活モズクに近いおいしさがあります。
 活モズク同様、生もずく(解凍)をこれからもよろしくお願いします。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ