太陽と海の恵みがいっぱい!イトサンの沖縄もずく
HOME  >  海人ブログ  >  北海道の皆様ありがとうございました。

海人ブログ


 わしたショップ札幌店で、初めて採れたてモズクの即売会を3月15日~25日まで開催させてい  ただきました。
 「沖縄フェア」という事で、多くの方にご来場いただき大盛況でした。

 北海道の皆様には、本物の採れたてモズクをたくさん購入していただき、誠にありがとうございま した。

 お陰をもちまして、4月14日より週に1~2度産地直送して、定番にて販売することになりました。
 これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この記事へのコメント

札幌の沖縄フェアで最終日にたくさん買い込みました!お買い物途中だったので夕方まで預かっていただきました。ありがとうございます。
おかげで毎日おいしいもずくをいただいています。また来てほしいなぁ~と思っていたところの朗報にかなり喜んでいます♪週1~2度も産直していただけるなんてっっ。ありがとうございます!

このコメントはもずく大好きさんが04/18 13:03に投稿されました。

コメントを投稿する


 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。


ページトップ