イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  もずくダイエット モニターブログ  >  モズク豆腐つくね【再送】

もずくで健康ダイエット

もずく健康ダイエットモニターのみなさんが日々のもずくライフをエントリーします!

家田美奈子さんのブログ

モズク豆腐つくね【再送】

※本文が途中で切れてしまっていたので再送しますm(_ _)m


昨日は野菜ゴロゴロのトマト煮込みを作りました(^O^☆♪
モズクをどう使おうかと悩んだ末、つくねに混ぜ込むことにしました〜




鶏ひき肉と豆腐とモズクのヘルシーつくねです( ´ ▽ ` )ノ
コクが出るようにスパムも入れました☆


野菜たっぷりで食べ応えバッチリでした(*^o^*)


タネが余ったので、今日はつくね焼きにして食べようと思います(*^o^*)


朝食 モズク豆腐つくねのトマト煮

昼食 おろし納豆蕎麦
サラダ
夕食 焼きそば
サラダ


ツイスト運動 5分


体重 57.4kg



2012.03.28 コメント:(0) | 【家田美奈子さんのエントリー一覧

モニターのみなさんの
ご紹介

■家田美奈子さん
(女性 27歳)

プロフィールはこちら⇒


■島袋志乃さん
(女性 31歳)

プロフィールはこちら⇒


■宮里直弘さん
(男性 63歳)

プロフィールはこちら⇒


■金城達也さん
(男性 44歳)

プロフィールはこちら⇒


■玉城厚三さん
(男性 42歳)

プロフィールはこちら⇒

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

新着ブログ記事

ブロガー募集