イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  もずくダイエット モニターブログ  >  チョンダヨン

もずくで健康ダイエット

もずく健康ダイエットモニターのみなさんが日々のもずくライフをエントリーします!

家田美奈子さんのブログ

チョンダヨン

こんにちは


昨日、一昨日と東京は雪でした。
まだまだ寒いです(~_~;)


新しい家の片付けもようやく落ち着いてきましたが、勝手が違うのでなかなか料理が出来ない!
まだコンロも無いんです(>人<;)



という訳で料理といえば、もっぱらサラダのみ。モズクも冷たいまま納豆や豆腐と一緒に食べてます。
温かいものが食べたい…




昨日は久しぶりにチョンダヨンのエクササイズDVDで汗を流しました!
40分間の有酸素運動、かなり効きます(>人<;)
外は雪だというのに汗だく(笑)
寒いので外に出たくない時に室内で運動が出来るのがとっても気に入ってます( ´ ▽ ` )ノ


それにしてもチョンダヨンさんスタイルいいわ〜


朝食 雑穀パン
ウィンナー
目玉焼き
梅昆布茶
昼食 ホットドッグ(半分)
モズクサラダ
夕食 ご飯
アジの開き
茄子炒め煮
ロースカツサンド (一切れ)

運動 ツイスト運動 10分
有酸素運動 40分

体重58.0kg
目標まで-0.4kg

2012.02.18 コメント:(0) | 【家田美奈子さんのエントリー一覧

モニターのみなさんの
ご紹介

■家田美奈子さん
(女性 27歳)

プロフィールはこちら⇒


■島袋志乃さん
(女性 31歳)

プロフィールはこちら⇒


■宮里直弘さん
(男性 63歳)

プロフィールはこちら⇒


■金城達也さん
(男性 44歳)

プロフィールはこちら⇒


■玉城厚三さん
(男性 42歳)

プロフィールはこちら⇒

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

新着ブログ記事

ブロガー募集