イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  もずくダイエット モニターブログ  >  9月結果

もずくで健康ダイエット

もずく健康ダイエットモニターのみなさんが日々のもずくライフをエントリーします!

家田美奈子さんのブログ

9月結果

あっという間に10月ですね。

結果は58.2kgと、全然目標に届かず…(>人<;)


まぁ、食事の量とか特に気にせずモズクを取り入れてるってだけなので、それで体重が減るっていうのは凄い事だと思いますね(*^o^*)
最近は顔が細っそりしたと嬉しい言葉も良く頂けるし☆ポジティブに頑張っていきます!


何よりも代謝が良くなったのを実感しますね。
あまり汗をかかなかったのに、今では半身浴でダラダラと滝のようにかきます(゚o゚;;


10月は少し頑張って、目標56.6kg(−1.6kg)目指します

58.2kg
今月目標まで後-1.2kg

2011.10.04 コメント:(0) | 【家田美奈子さんのエントリー一覧

モニターのみなさんの
ご紹介

■家田美奈子さん
(女性 27歳)

プロフィールはこちら⇒


■島袋志乃さん
(女性 31歳)

プロフィールはこちら⇒


■宮里直弘さん
(男性 63歳)

プロフィールはこちら⇒


■金城達也さん
(男性 44歳)

プロフィールはこちら⇒


■玉城厚三さん
(男性 42歳)

プロフィールはこちら⇒

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

新着ブログ記事

ブロガー募集