イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  もずくダイエット モニターブログ  >  8月結果報告

もずくで健康ダイエット

もずく健康ダイエットモニターのみなさんが日々のもずくライフをエントリーします!

家田美奈子さんのブログ

8月結果報告

月末更新出来ませんでしたm(_ _)m
なんとか59kg台をキープしていたのですが、59kgの壁は厚く月の目標の達成は無理かと思ったのですが、奇跡が起きました(*^o^*)


今朝測ったら、58.4kg☆


ピッタリ達成してます(*^^*)ヤッター



因みに昨日は
朝食 もずくスープ
昼食 もずくカレー(玄米)
絹ごし豆腐
夕食 カレー(賄いが昼食とかぶった)



今日から9月
今月の目標は−1.4kg(57.0kg)とします。
−2.0が結構きつかったのと、キープしつつ減らす事を目標に頑張ります☆

後一つ、今月から引き締めの為に簡単なエクササイズやマッサージを取り入れてみようと思います(*^o^*)


58.4kg
今月目標まで後-1.4kg

2011.09.01 コメント:(0) | 【家田美奈子さんのエントリー一覧

モニターのみなさんの
ご紹介

■家田美奈子さん
(女性 27歳)

プロフィールはこちら⇒


■島袋志乃さん
(女性 31歳)

プロフィールはこちら⇒


■宮里直弘さん
(男性 63歳)

プロフィールはこちら⇒


■金城達也さん
(男性 44歳)

プロフィールはこちら⇒


■玉城厚三さん
(男性 42歳)

プロフィールはこちら⇒

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

新着ブログ記事

ブロガー募集