イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  もずくダイエット モニターブログ  >  キープ

もずくで健康ダイエット

もずく健康ダイエットモニターのみなさんが日々のもずくライフをエントリーします!

家田美奈子さんのブログ

キープ

今朝は遅かったので、昼食兼でがっつりハンバーグを食べました!


さすがに夕方までお腹が空かなかったです(笑)


朝、昼食 ハンバーグ
キャベツの千切り
ブロッコリー
ナス
もずくスープ
夕食 豆乳スープ
野菜の生ハム添え


59.2kg
今月目標まで後-0.8kg

2011.08.29 コメント:(1) | 【家田美奈子さんのエントリー一覧

この記事へのコメント

初めまして!
沖縄に住んでいる、もずく大好きっこです。^^

同じ女性として、大変応援したくなりました!

3月に結婚式ということで、おめでとうございます。
Congratulations!!

結婚式に向けてダイエット頑張って下さいね!

このコメントはayanoさんが2011.09.01に投稿されました。

コメントを投稿する





 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

モニターのみなさんの
ご紹介

■家田美奈子さん
(女性 27歳)

プロフィールはこちら⇒


■島袋志乃さん
(女性 31歳)

プロフィールはこちら⇒


■宮里直弘さん
(男性 63歳)

プロフィールはこちら⇒


■金城達也さん
(男性 44歳)

プロフィールはこちら⇒


■玉城厚三さん
(男性 42歳)

プロフィールはこちら⇒

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

新着ブログ記事

ブロガー募集