イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  もずくダイエット モニターブログ  >  お盆休み

もずくで健康ダイエット

もずく健康ダイエットモニターのみなさんが日々のもずくライフをエントリーします!

家田美奈子さんのブログ

お盆休み

こんにちは!

だいぶ、更新ができず申し訳ございませんm(_ _)m


お盆休み中で、親戚の家に行ったり、会社の送別会があったりでダイエットどころではありませんでした。


案の定、若干増えてました…


また、今日から頑張ります^^;


毎日、朝か夜にもずくを190gほど食べてるのですが、最初の快便に比べてそんなにでなくなったように感じます…(>人<;)
調べてみたら、便もそれなりに食べないと出ないそうなんです!(便の素になる食材)


もずくを食べる事に必死になっていたのですが、やはりバランスが大事なんですね(当たり前ですが…)


穀類、食物繊維(根菜等)、果物、ナッツ等を意識してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ







8/14 59.8kg

8/15 59.6kg今月目標まで後-1.2kg

59kg台ギリギリ保ってます(;´Д`A
あと、半月で−1.2kg頑張ります☆

2011.08.16 コメント:(0) | 【家田美奈子さんのエントリー一覧

モニターのみなさんの
ご紹介

■家田美奈子さん
(女性 27歳)

プロフィールはこちら⇒


■島袋志乃さん
(女性 31歳)

プロフィールはこちら⇒


■宮里直弘さん
(男性 63歳)

プロフィールはこちら⇒


■金城達也さん
(男性 44歳)

プロフィールはこちら⇒


■玉城厚三さん
(男性 42歳)

プロフィールはこちら⇒

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

新着ブログ記事

ブロガー募集