イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  もずくダイエット モニターブログ  >  塩焼きそば風もずく

もずくで健康ダイエット

もずく健康ダイエットモニターのみなさんが日々のもずくライフをエントリーします!

家田美奈子さんのブログ

塩焼きそば風もずく

東京は今日もすでに30度を超える猛暑日です!


ほんと、熱中症が怖いですね(>人<;)


今朝は「スッキリ!」で大好きな栗原はるみさんが沖縄塩焼きそばを作ってました(*^^*)

早速もずくで実践してみました



野菜を入れすぎてかなり食べるのが苦しかった(´Д` )ですが、美味しかった〜!



59.4kg
今月目標まで後-1.0kg








2011.08.12 コメント:(0) | 【家田美奈子さんのエントリー一覧

モニターのみなさんの
ご紹介

■家田美奈子さん
(女性 27歳)

プロフィールはこちら⇒


■島袋志乃さん
(女性 31歳)

プロフィールはこちら⇒


■宮里直弘さん
(男性 63歳)

プロフィールはこちら⇒


■金城達也さん
(男性 44歳)

プロフィールはこちら⇒


■玉城厚三さん
(男性 42歳)

プロフィールはこちら⇒

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

新着ブログ記事

ブロガー募集