イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  もずくダイエット モニターブログ  >   もずくスタミナ炒め

もずくで健康ダイエット

もずく健康ダイエットモニターのみなさんが日々のもずくライフをエントリーします!

家田美奈子さんのブログ

もずくスタミナ炒め

昨日は久しぶりに旦那さんと休みがかぶったので、一日遊びまくって疲れ果て、21時に就寝しました(笑)


夕飯も19時頃済ませていたせいか、体重がかなり落ちてました!


やっぱり夕飯は早く済ませるのが大事ですね( ´ ▽ ` )ノ


今朝はもずくをニンニクと生姜たっぷりのスタミナ炒めにしてみました!
パワーの出るパンチのある味になりました!


最近はもずくの炒め物がお気に入りです(*^^*)

朝食 もずくスタミナ炒め
もずくスープ
昼食 納豆雑炊


59.4kg
今月目標まで後-1.0kg





2011.08.11 コメント:(0) | 【家田美奈子さんのエントリー一覧

モニターのみなさんの
ご紹介

■家田美奈子さん
(女性 27歳)

プロフィールはこちら⇒


■島袋志乃さん
(女性 31歳)

プロフィールはこちら⇒


■宮里直弘さん
(男性 63歳)

プロフィールはこちら⇒


■金城達也さん
(男性 44歳)

プロフィールはこちら⇒


■玉城厚三さん
(男性 42歳)

プロフィールはこちら⇒

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

新着ブログ記事

ブロガー募集