イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  もずくダイエット モニターブログ  >  ダイエットモニター 33日目 1ヶ月!

もずくで健康ダイエット

もずく健康ダイエットモニターのみなさんが日々のもずくライフをエントリーします!

玉城厚三さんのブログ

ダイエットモニター 33日目 1ヶ月!

2010.06.19 最終日!!

朝食内容
・サンドウィッチ
・ミルク

昼食内容
・もずく200g
・ソーメン

夕食内容
・さしみ
・みそ汁

体重 130.7kg

  早いもので、一ヶ月たちました。
  成果といえば、3キロ弱減ったことと
  体調がすごく良いこと、もずくにも
いろいろ食べ方があるということを知った事
ちなみに私は、やはりスタンダードなもずく酢が
  一番好きでした。
反省すべき点は、もっと運動を取り入れ
食事も油ものをひかえて実行すべきだと思いました。
イトサンのもずくはやはりおいしいと思います。
コシの入ったもずくは風味もいいし食感も最高!
食べ比べすればすぐ分かると思います。
これをみんなに広めていきたいと思います。
ありがとうございました。

経過報告
133.6kg→130.7kg 
3kgの減量です!とてもうれしいです。
今後も続けていきたいと思います。

2010.06.23 コメント:(0) | 【玉城厚三さんのエントリー一覧

モニターのみなさんの
ご紹介

■家田美奈子さん
(女性 27歳)

プロフィールはこちら⇒


■島袋志乃さん
(女性 31歳)

プロフィールはこちら⇒


■宮里直弘さん
(男性 63歳)

プロフィールはこちら⇒


■金城達也さん
(男性 44歳)

プロフィールはこちら⇒


■玉城厚三さん
(男性 42歳)

プロフィールはこちら⇒

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

新着ブログ記事

ブロガー募集