太陽と海の恵みがいっぱい!沖縄もずく
HOME  >  商品情報  >  単品商品  >  いか墨入りラーメンW(とんこつ味)2食入

商品詳細


| いか墨入りラーメンW(とんこつ味)2食入
イトサン株式会社商品情報 - いか墨入りラーメンW(とんこつ味)2食入
イトサン株式会社商品情報 - いか墨入りラーメンW(とんこつ味)2食入 イトサン株式会社商品情報 - いか墨入りラーメンW(とんこつ味)2食入


業界初!!低カロリーラーメン
とんこつスープに映える、新感覚のいか墨入りラーメン!
もずくといか墨が中華麺でコラボ!新タイプの中華麺に仕上がりました!
さらに、シャキシャキのもずくを加えることでボリュームアップ。
麺のカロリーが37%OFFになっているので、女性の方にもおススメです。

【麺】いか墨入とモズク練り込んだちぢれ麺は、イカのコクと墨の甘さが溶け合った新タイプの中華麺です。
【スープ】豚骨と鶏がらをじっくり煮込み、豚の背脂の旨味を合わせたコクとまろやかさのある本格的派の豚骨スープです。
【もずく】沖縄県産の新鮮もずくはシャキシャキした歯ごたえです。麺とからめておいしさ2倍!


いか墨入りラーメンWのお召し上がり方(1食分)
☆作る時間:約8分  カロリー326kcal☆
①沸騰したたっぷりのお湯に麺を入れ、ほぐしながら1分位ゆでてください。
②どんぶりにお湯を入れ、液体スープを袋のまま温めてください。
③温めたスープをどんぶりにあけ300mlの熱湯で溶かしておきます。
④麺がゆで上がりましたら、添付したもずくと一緒に③のどんぶりに移してお召し上がりください。
※お好みにより、チャーシュー、メンマ、卵、なると、麩、刻みねぎ等を加えると、一層おいしくお召し上がれます。

申し訳ございませんm(__)m休売中の商品です

いか墨入りラーメンW(とんこつ味)2食入、
【 賞味期限 】 30日間
【 保存方法 】 冷蔵
【 配送方法 】 チルド発送(海ぶどう商品【セット商品も含む】との抱き合わせはできませんのでご了承ください。)
単価:申し訳ございませんm(__)m休売中の商品です...円(税込)


関連商品

お取り扱い販売店

お買い物ガイド

ページトップ