太陽と海の恵みがいっぱい!沖縄もずく
HOME  >  商品情報  >  おすすめセット  >  生もずくとタレ&スープセット

商品詳細


| 生もずくとタレ&スープセット
イトサン株式会社商品情報 - 生もずくとタレ&スープセット
イトサン株式会社商品情報 - 生もずくとタレ&スープセット イトサン株式会社商品情報 - 生もずくとタレ&スープセット


こちらの商品はあいにく品切れとなっております。
収穫が終了しておりますので来期2月中旬~3月頃に収穫予定となっております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

これは必見!! イトサンの美味しい生もずくを3つの味で3度も楽しめるお得なセットですょぉお!!d(≧Σ≦)
これはおまけの話ですが、もう一つの食べ方をお教えします!!キムチのたれをスープへ少し加えるだけでピリ辛キムチスープとしてもお召し上がりいただけるんですょッ(*^∀^)♡是非試してみてくださいね♡

3~6月に収穫した採れたて活モズクを鮮度を保持したまま急速冷凍したモズク(生)にもずくタレ(ストレート)、新発売のキムチのたれ(ストレート)、かんたんスープ(濃縮)をセットにしてみました。
生もずくをさっと流水で洗い、かつおベースのタレかキムチのタレをかけるだけで小鉢一品完成!!スープはお湯で薄めるだけでもずくスープが出来上がり!!商品名通りのかんたんスープです♪
生もずくを手軽に召し上がって頂けるようシンプルなセットです。お試しにどうぞ!!

申し訳ございませんm(__)m休売中の商品です

生もずくとタレ&スープセット、
【 賞味期限 】 生もずく【冷蔵】30日間【冷凍】180日間、もずくタレ【常温】90日間、キムチのタレ【常温】180日、かんたんスープ【常温】1年間
価格: 申し訳ございませんm(__)m休売中の商品です...円(税込)

関連商品

お取り扱い販売店

お買い物ガイド

ページトップ