HOME  >   もずく料理レシピ  >  海人のモズクスープで簡単炊き込みごはんⅢ
もずくレシピ

 
イトサン株式会社商品情報 - 海人のモズクスープで簡単炊き込みごはんⅢ
■材料

海人のモズクスープ(もずく150g・だしスープ3袋)
シイタケ2~3枚・ニンジン小1本
豚肉(皮付)200g・白米3合

海人のモズクスープで簡単炊き込みごはんⅢ

①海人のモズクスープのもずく3袋(150g)を取り出し、1cm位に切る。
②シイタケは水に戻した後、みじん切りにしておく。
③豚肉・ニンジンもみじん切りにして準備する。
④炊飯器で3合の白米を炊く位の
水量を入れた後、①・②・③の材料とスープ3袋を入れ全体を軽く混ぜ合わせ、炊飯器のスイッチを入れる。


 
関連商品
イトサン株式会社商品情報 - 採れたてもずく解凍生セット(お試しセット)
鮮度にこだわった当社自慢の商品です。その日収穫した活モズクを、その日で全国発送してます。

注文数


border
イトサン株式会社商品情報 - お徳用 生もずく(冷凍)セット 600g×10 【常温発送】
鮮度にこだわった当社自慢の商品です。(朝一番の採れたてもずくです。)その日収穫した活モズクを、その日で全国発送してます。

注文数


border
海のそば・いか墨入りラーメンセット
【海のそば】もずくそばは当社のオリジナル商品。オキナワモズク(30%)と沖縄そばを混ぜ合わた海洋性健康麺。
【いか墨入りラーメン】(麺)いか墨入とモズク練りこんだちぢれ麺は、いかのコクと墨の甘さが溶け合った新タイプの中華麺です。

注文数


border

ページトップ