イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!  >  毎日見てても、変化してます。

健康ダイエット奮闘日記

もずく健康ダイエットパックを実際に生活の中で使用頂いている方の、ダイエット日記です。
ダイエットは無理せず計画的に健康な身体づくりを目指しましょう。

もずく健康ダイエットグラフ

やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!のブログ

毎日見てても、変化してます。

091021_2220~02.JPG


おつです(。・。・。)
今日も走りに行きました!!!

最近、いつものコースが工事中で片側交互通行なってます。
那覇・豊見城〜糸満の高架橋です。

※写真はちょうど、ヤマダ電機のとこです。
前までは上には何もついてなかったのですが、ついに繋がりました(ノ_-)

これで、土日の渋滞緩和も近くなるな〜

と思いつつ走りにv(*^^*)/


さて、今日もコースいつものとこ(^∇^)/

家〜ジェフ〜マンガ倉庫〜

オモリは持ちませんでした。


【今日のメニュー】
・ランニング=90分間
 ※ オモリなし

・素振りなし



人気ブログランキングへ
2009.10.22 コメント:(0)

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

ブロガー情報

Name
やっそん
目標
残り

ブロガー募集