イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!  >  なんだか、時間短縮してる!

健康ダイエット奮闘日記

もずく健康ダイエットパックを実際に生活の中で使用頂いている方の、ダイエット日記です。
ダイエットは無理せず計画的に健康な身体づくりを目指しましょう。

もずく健康ダイエットグラフ

やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!のブログ

なんだか、時間短縮してる!

091020_2154~01.JPG


おつです(。・。・。)
今日も走りに行きました!!!

昨日、購入したおニューの靴に、おもりの鉄アレイを加えて(^○^)

そして、コースもいつもの(^∇^)/

と言いたいところだけど、後半少し変更しました。
※普段はジェフのあと、小禄のマンガ倉庫付近へ行き、
そのまま331号線へ抜けるコース。

でも今日はマンガ倉庫から引き返して、またジェフへもどり。。。

そうそう、スタートそのジェフまでいつもは50分間かかっているのですが、

なんと!!
今日は40分間いけました(^○^)体力は一応ついてきているな(^∇^)/


【今日のメニュー】
・ランニング=90分間
 ※ オモリ持参
・素振り
   右=100回
   左=100回




人気ブログランキングへ
2009.10.21 コメント:(0)

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

ブロガー情報

Name
やっそん
目標
残り

ブロガー募集