イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!  >  まる、わたぶっくゎい!!

健康ダイエット奮闘日記

もずく健康ダイエットパックを実際に生活の中で使用頂いている方の、ダイエット日記です。
ダイエットは無理せず計画的に健康な身体づくりを目指しましょう。

もずく健康ダイエットグラフ

やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!のブログ

まる、わたぶっくゎい!!

091018_0955~01.JPG


こんばんわです(*⌒-⌒*)
今日は昨日同様、朝から動きっぱなし〜の
一日でしたL(・o・)」

仕事関連の「沖縄マリンスポーツNavi」、
体験企画。

突撃イキMAX」での
マリンウォーク取材で、

沖縄本島北部、カヌチャリゾートまで(*⌒-⌒*)


いや〜、マリンウォーク楽しかった〜(^ε^)〜


そんで、取材を終えて解散かと思いきや、
まさかの、フリスビー特訓!!だいたい、20分くらいですかね!?


暑かったの楽しかったのが半々です!!


そのあとは帰宅してしばしの睡眠・・・


起きて、全身だるさが♪~( ̄o ̄)~~~♪
もう、今日は運動は休もうかな〜と思ってたけど、


今朝の取材前に撮影した写真を見て!!!




やべー(。・。・。)




「まる、わ〜のわたよ!!」
(え〜、自分のお腹よ!大変なことなってるて意味)

と思い、奮起!!!



マラソンへと出かけました| ̄ω ̄;|今日は昨日と同じコースを、、、、

だいたい90分間走り
(もちろん相棒の鉄アレイも一緒ですよ)


そのあと、またしても昨日同様、素振り〜〜


右:50回
左:40回


疲れてて体重いかなと思ったけど、意外と動けたので体力はついてきているのかな〜!!


明後日あたりから休んでたジムを再開して、腹筋やります。


苦手だけど・・・




人気ブログランキングへ
2009.10.19 コメント:(0)

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

ブロガー情報

Name
やっそん
目標
残り

ブロガー募集