イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!  >  奇跡的なスリーベースヒット!!

健康ダイエット奮闘日記

もずく健康ダイエットパックを実際に生活の中で使用頂いている方の、ダイエット日記です。
ダイエットは無理せず計画的に健康な身体づくりを目指しましょう。

もずく健康ダイエットグラフ

やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!のブログ

奇跡的なスリーベースヒット!!

091017_1729~01.JPG


どうもー(^∇^)/野球無事終わりました!!!

今日も沖縄県南風原町の
「黄金森公園」

そんで今日は人数も揃ってたので、自分は守備はナシ( ̄_ ̄)zzZ

打順10番の見事にDH(指名打者)です!!
なので、味方の守備中はベンチから声だしで応援(^○^)ガンバレー。

そんで打撃の成績は・・・

4打数1安打3打点しかもヒットはスリーベースです!!(1・2塁間だったけど、ライトが処理ミスってから)

ま、他は三振とかゴロだったんですが(^。^)‐☆


くそー、、、
バットの振り込みが足りねー!!

てことで、何年か前に購入してなかなか使っていないマスコットバットを


もっと活用しなくてはー(‐o‐)。o♪♪~


あと、ブログも更新ひさびさで、平日走ってね〜(w_-;)


人気ブログランキングへ
2009.10.17 コメント:(0)

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

ブロガー情報

Name
やっそん
目標
残り

ブロガー募集