イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!  >  すごい厚さの雲が、、、くるぅ~~

健康ダイエット奮闘日記

もずく健康ダイエットパックを実際に生活の中で使用頂いている方の、ダイエット日記です。
ダイエットは無理せず計画的に健康な身体づくりを目指しましょう。

もずく健康ダイエットグラフ

やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!のブログ

すごい厚さの雲が、、、くるぅ~~

091012_1114~01.JPG

こんばんわ(*゜∇゜)ノ
今朝も走りに行きました!!

昨日は豊見城ジェフで折り返してたのですが、
今日は少し大きく回り
小禄のマンガ倉庫あたりまで、

だいたい100分間くらいかな(^ε^)

9時40分くらいから走り、
いつも通りビーチを回り・・・

ただ、最近はよく走るようにしてるので体重が落ちてきてるような気がする(^○^)

にしても、天気よくないね〜

でもこの感じが走るにはベストv(^_^)v


人気ブログランキングへ
2009.10.12 コメント:(0)

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

ブロガー情報

Name
やっそん
目標
残り

ブロガー募集