イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!  >  12月の那覇マラソンまでに、あと5kgの減量を!!

健康ダイエット奮闘日記

もずく健康ダイエットパックを実際に生活の中で使用頂いている方の、ダイエット日記です。
ダイエットは無理せず計画的に健康な身体づくりを目指しましょう。

もずく健康ダイエットグラフ

やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!のブログ

12月の那覇マラソンまでに、あと5kgの減量を!!

9月と10月の変化

おつです。天気よくなですねー。
沖縄、、、台風20号の影響でしょうか。
サーフィンも、海も、マラソンもお休みです(泣)

そのかわり!!久しぶりに、ジム行って来ました
(なななんと、3週間ぶり!!)
サボってたわけでは、ないですよ!
外走りに重点置いていたのです(^^)

っと、来週土曜には、
伊平屋のムーンライトマラソンがありますので、
現状把握のために、【体重・体脂肪測定】やっちゃいました。
※前回測ったのが、
・9月3日
測定結果

・今日が10月24日

だいたい7週間ぶり!?
かな。


結果は。。。
なんといいますか、
見事に減ってました!!

↑に掲載している写真、
携帯から見てる人は、小さくて見えないと思うので、
文章でも書きますね

【測定結果】
左(9月) → 右(10月)

体重:
83.05kg → 80.95kg ↓

体脂肪率:
26.3% → 23.2% ↓

脂肪量:
21.85kg → 18.75kg ↓

除脂肪量:
61.20kg → 62.15kg ↑

筋肉量:
58.05kg → 58.95kg ↑

体水分量:
40.50kg → 41.10kg ↑

BMI:
28.4 → 27.7 ↓

推定骨量:
3.20kg → 3.25kg ↑


=============
って感じですね。


うーーん・・・
筋肉量もわずかに増えた。

マラソンできる体力を戻すために、
頻繁に走ったからなー[m:242][m:242]

来週のムーンライトマラソン走ったあとにも、
測って、そんで当面の目標は、
12月の那覇マラソンまでには、あと5kgおとして、
一年ぶりの、70kg代にいきますかー。

体重は少ないほうが、足腰への負担と体力の減りが違うもんな[m:87]


ではでは

人気ブログランキングへ
2009.10.24 コメント:(0)

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

ブロガー情報

Name
やっそん
目標
残り

ブロガー募集