イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!  >  本番までに、体重は何キロに!!?

健康ダイエット奮闘日記

もずく健康ダイエットパックを実際に生活の中で使用頂いている方の、ダイエット日記です。
ダイエットは無理せず計画的に健康な身体づくりを目指しましょう。

もずく健康ダイエットグラフ

やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!のブログ

本番までに、体重は何キロに!!?

090818_0151~01.JPG

こんばんは。ヤッソンです。
昨日に続き、
「世界陸上」ネタからですが、

昨日は、男子100m決勝のU.ボルトの走りに衝撃を覚えましたノ( ̄0 ̄;)

今日は、ハンマー投げ、
激熱でしたね(^∇^)/

陸上競技で選手達が走ってるのに
影響されたというわけではないのですが、


「第15回伊平屋ムーンライトマラソン」
ハーフマラソンにエントリーしました!!
去年に引き続き今年も参加ですC=Ξ=ヽ(;゜゜)ノ


ダイエット一環で始めたマラソン。
市民マラソン出場を目標にしています。


本番は、10月31日です。
マラソンシーズンが始まります!!

私の今年度は、
12月:那覇マラソン
2月:沖縄マラソン
3月:南部トリムマラソン

ですね。残念なのが、
11月の尚巴志ハーフマラソンに出られないこと・・・
(ムーンライトマラソンの次の日にあるんです!!)
あと二ヶ月、
まずはゆっくり走って体重を落とします。
うん。足腰痛めない程度に、タイムを縮めていければいいですね(^∇^)/


ムーンライトマラソン・テーマ
「星の声援☆月の伴走○」
↑↑↑夕方の日差し弱い時間〜夜と走るので、
走りやすいです。

ガンバリマス(*゜∇゜)ノ

たしか、
伊平屋島もモズクたくさん採れるって聞きました。

たしか、
去年、料理にもずく天ぷら出てきてました!
沖縄本島のと味に違いあるのかな〜!?


人気ブログランキングへ
2009.08.18 コメント:(0)

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

ブロガー情報

Name
やっそん
目標
残り

ブロガー募集