イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!  >  野球をしたり、ラジバンダリー

健康ダイエット奮闘日記

もずく健康ダイエットパックを実際に生活の中で使用頂いている方の、ダイエット日記です。
ダイエットは無理せず計画的に健康な身体づくりを目指しましょう。

もずく健康ダイエットグラフ

やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!のブログ

野球をしたり、ラジバンダリー

090815_1645~01001.JPG


こんばんは〜、
最近は、もずくを天ぷらで食べることが多い、
ヤッソンです。o@(^-^)@o

昨日も天ぷらでした!!


食事に加えて、体を動かすことにも気を使ってます。
その一つで、
先日、野球の試合に参加してきました(^○^)
野球は今までテレビゲームでしかしたことなく、
案の定、今回の試合成績は・・・

3打数3三振という、
(ちなみに8番ライト、スタメン出場)
難しいですね(ノ_-)

時間みつけて、素振りやらバッティングセンター行って練習します。

!?スイングすると体ねじるので、
腹周り細くなるのでは!?
↑↑なおさら始めなくてはL(・o・)」


それにしても、熱いですね〜
「世界陸上:ベルリン大会」!!

男子100m準決勝、
日本の塚原選手、決勝進出ならずで残念(゜゜;)


陸上選手の体型、すげ〜〜(^。^)‐☆


はい。
自分もガンバリマス!!!

人気ブログランキングへ
2009.08.17 コメント:(0)

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

ブロガー情報

Name
やっそん
目標
残り

ブロガー募集