イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!  >  50日目:モズク食べてジョギング

健康ダイエット奮闘日記

もずく健康ダイエットパックを実際に生活の中で使用頂いている方の、ダイエット日記です。
ダイエットは無理せず計画的に健康な身体づくりを目指しましょう。

もずく健康ダイエットグラフ

やっそんの沖縄もずくで健康ダイエット!のブログ

50日目:モズク食べてジョギング

090727_1924~01001.JPG

今日は、家の用事あったので、早々と帰宅( ̄_ ̄)zzZ
定番の
「もずく天プラ」と「酢の物もずく」。

おかずの、ゴーヤーチャンプルーとあわせて美味い夕食でした(^ε^)


そして、夕食後は軽いジョギング・1時間ほど、
いい感じで疲れたので、もう寝ます( ̄_ ̄)zzZ


人気ブログランキングへ
2009.07.27 コメント:(2)

この記事へのコメント

やっそんさん、頑張ってますね。
目標まで遠いけどネバーギブアップでファイトです。

このコメントは亀子さんが2009.07.30に投稿されました。

この記事へのコメント

>亀子さん☆

コメントありがとうございます(^^)
ネバーギブアップでがんばります!!!

某マンガの名言
「諦めたら、そこで試合終了ですよ!!
ホッホッホッ」

これを肝に銘じてがんばります(^^)b

このコメントはやっそんさんが2009.08.11に投稿されました。

コメントを投稿する





 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

ブロガー情報

Name
やっそん
目標
残り

ブロガー募集