イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  トグッチの沖縄もずくで健康ダイエット!  >  もずくダイエット 1日目

健康ダイエット奮闘日記

もずく健康ダイエットパックを実際に生活の中で使用頂いている方の、ダイエット日記です。
ダイエットは無理せず計画的に健康な身体づくりを目指しましょう。

もずく健康ダイエットグラフ

トグッチの沖縄もずくで健康ダイエット!のブログ

累計: 累計 本日: 本日 昨日: 昨日   アクセスアップ

もずくダイエット 1日目

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です!

今回の企画は、いつもとおりの食事+もずくで
自分のカラダがどんな変化がおこるか!?を検証していきます。

ちなみに僕は、朝ごはんは食べません。

朝:なし
昼:なし
夜:塩ラーメン(外食)

さて、せっかくの機会だからということで、
ウォーキング!!をはじめようと思い、近くの公園で3.4kmほど歩きました。
モチベーションはいい感じ。

しかし、持って帰ってきた、もずくの食べ方がよくわからず、
そのまま食べることに。
090629_2325~0001.jpg

ううぅぅ、塩っ!!磯っ!!
もずくレシピ勉強しなくちゃ


2009.08.14 Comment:(1)

この記事へのコメント

トグッチさん、

こんにちは。
もずくダイエットがんばりましょーね(^^)

このコメントはやっそんさんが2009.06.30に投稿されました。

コメントを投稿する





 
注) いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

ブロガー情報

Name
トグッチの沖縄もずくで健康ダイエット!
目標
残り

ブロガー募集