イトサン株式会社  >  もずく健康ダイエット  >  ダイエットブログ  >  トグッチの沖縄もずくで健康ダイエット!  >  もずくダイエット

健康ダイエット奮闘日記

もずく健康ダイエットパックを実際に生活の中で使用頂いている方の、ダイエット日記です。
ダイエットは無理せず計画的に健康な身体づくりを目指しましょう。

もずく健康ダイエットグラフ

トグッチの沖縄もずくで健康ダイエット!のブログ

累計: 累計 本日: 本日 昨日: 昨日   アクセスアップ

もずくダイエット

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です!

もずくダイエット始めます。トグッチです。
スペックは、
25歳 身長171cm 体重75kg 男です。


まずは僕がもずくダイエットを始めるにことになった経緯を・・・。

幼稚園の時
ちょっと背伸びをして卒園より先にお子様ランチを卒業。
たくさんご飯を食べる方だったけど、太ってはいなかった。

小学生の時
体が細身の上に顔がデカイのをよく友達にネタにされていた。
うるおぼえだけど、親戚のおばちゃんから、「あんた太りやすい体質なはずだから将来気をつけなさいよ!」と言われたのを憶えている。
当時は気にもとめていなかったが、まさか現実になるとは・・・。

中学生の時
部活をがんばる。よく食べよく体を動かしていた。
まだまだ太る気配はない。

高校生の時
部活はそこそこがんばる。
たしか体重は55kgぐらい。
よく、学校にお菓子や飴玉をもってきて、女子だけに配っていた。
そのおかげか、文集のなんでもランキング「甘えん坊っぽい人」ではみごと1位に輝く。

専門学生の時(2年間)
親元を離れて暮らし始める。
調子にのって暴飲暴食、めちゃくちゃな生活リズムになる。
でも太らなかった。たしか58kgぐらい。
いつもハーフパンツですごしていて、クラスで自分の足が細いことが度々ネタになる。

社会人1年目~2年目
なかなか体を動かす時間もなくなり、太りはじめる。
このころからアゴのラインがあやしくなる。
まだ、いつでも痩せれると思っていた。
たぶん体重は65kg前後だったはず。

社会人3年目~4年目
なぜかいつもお腹がすく。
昼⇒おやつ⇒夕食⇒夜食の一日4食になる。
正月に地元に帰ると、必ず会った友達や親戚から「太った!?」といわれる。
自宅のパイプベットの板が壊れる。
アゴのラインがなくなる。
見た目も体重もどんどん太る。
体重は70kgぐらい。

社会人5年目以降
体を動かすとヒザが痛くなる。
お酒を飲むと足の甲あたりが痛くなる。
アゴが二重になる。
二重アゴがはずかしくて写真に写るときは口を開けるようになる。
体重は75kg達成。
昔からツルむ同級生達がまったく太ってないことに気づく。
昔は痩せていた!という話をしてばかりになっていることに気づく。
将来の健康のこととか、考えはじめる。

今回のもずくダイエット企画を知り、「これをキッカケにしたい!」
とブロガーに立候補!

ほなよろしゅうー


CIMG0799aaa.jpg

2009.06.27 Comment:(0)

もずく健康ダイエット

1,900円


注文数

ブロガー情報

Name
トグッチの沖縄もずくで健康ダイエット!
目標
残り

ブロガー募集